ソラマメブログ

2008年02月11日

愛をこめまくりのギフトカード

バレンタインデーとかお誕生日とか、カレシにスノーボードをプレゼント?

そんなわけでSLXネタにひきつづきご贈答品の話題。

ボードはcopy okじゃないと使い勝手悪いからさ、lost+found snowboardingの商品はあいかわらずno transfer。だけどもう大丈夫。ギフトカードを贈りましょう。

愛をこめまくりのギフトカード

商売にはあまり興味なくてそのシステムの方にばかり興味先行のlost+found snowboardingでは、このたびギフトカードシステムを導入しました。システムは無料のベンダーを提供してくれてるDTのやつです。スクリプト書こうかと思ったんだけどめんどくさそうなのでやめました(だめじゃん)。で、買ってきてテクスチャだけ貼り直して設置。

愛をこめまくりのギフトカード

プリペイドカード方式なので、カードに好きなだけお金をチャージできます。で、カードはtransfer okなので贈り物になります。贈られたカレシはカードを持って(装着だね)このベンダーからお買い物すればOK。メニューが言うとおりに操作すればお支払いはカードから引き落とされます。面白いね。

カードにチャージするときは、やっぱりカードを持って(装着ね)Reloading Stationに入金すればOK。Gift Card Checkerで残額の確認もできます。最初からL$225入ってるカードも置いておいたよ。払い戻しのシステムはないので注意してね。間違って入金しすぎないように。それから、プレゼントする前にカレと喧嘩別れとかしちゃわないようにね。くれぐれも。

それではおふたりのシアワセを陰に日向にお祈りしてますよ。おシアワセに!

icon24 lost+found snowboarding, tokyo [ショップ紹介]

icon04[商品を見る]



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
新フラッグショップ
カレにプレゼントするスノーボード
フラッグショップ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 新フラッグショップ (2008-12-29 11:52)
 カレにプレゼントするスノーボード (2007-12-19 01:07)
 フラッグショップ (2007-09-30 21:45)

この記事へのコメント
yamさん こんにちわ ご無沙汰してます
今日は 海外の人気のブログ(僕もすきなサイト)で
yamさんの ボードとゴーグルがちょっと紹介されてたので
ちょと連絡にきました。

http://halfarsedsl.blogspot.com/2008/02/chairman-of-board.html

すごくかっこよく紹介されてますw
ご連絡まで。
Posted by hes at 2008年02月25日 14:19
hesさん、

こんばんは。blogの情報どうもありがとう^^
ケータイで斜め読みしただけですが、こうやって取り上げられるの見るのも面白いですね。
Posted by yamyam at 2008年02月28日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。