ソラマメブログ

2007年09月30日

「おそろでイケル」この冬のブーツ

Stomp BQA Black Leather Boots

Stomp BQA Black Boots
icon08 Genuine Leather
icon08 BQA Systems TM
icon08 Never-Worn-Out TM Technology

L$175 (mod/copy/no trans) Buy Here!

寒くなってきたね。もうすぐスノボのシーズンだ。

オシャレさんの女の子たちはお気に入りのブーツを買い占めようとsimを飛び回っている今日この頃。カレシも履ける、可愛くてちょっといかついスノーブーツはいかが? BQA Systems TM採用で右クリック一発装着! 紐をぎゅーぎゅー締めようとして指が痛くなっちゃうことないよ。超ラクチンicon04

You may be able to get a boyfriend with these boots

スノーボードに関しては以前から比較的恵まれているSecond Lifeだけど(リンデン一族によってコントリビュートされたフリービーでオープンソースなスノーボードも出回ってるしね)、本格的なスノーボードブーツがない。ということで、作ったよ。愛の力でいよいよ発売。

ここで買えるよ!
icon24 lost+found snowboarding, Shibuya-ku, Tokyo (ぐるっと回って裏庭もどうぞ)
icon24 Snack Kame, Honmoku, Yokohama (愛にあふれてるのはこっち。このsimすごい楽しいヨ)



同じカテゴリー(プロダクト)の記事画像
ゴーグル発売
「ちょっぴりレトロな」優しいスノーボード
「こーゆーの好き?」かわいいスノーボード
「そろそろリアルに」スノーボード
同じカテゴリー(プロダクト)の記事
 ゴーグル発売 (2008-01-20 06:30)
 「ちょっぴりレトロな」優しいスノーボード (2007-11-23 02:35)
 「こーゆーの好き?」かわいいスノーボード (2007-11-17 13:15)
 「そろそろリアルに」スノーボード (2007-11-10 18:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。