ソラマメブログ

2007年11月17日

「こーゆーの好き?」かわいいスノーボード

「こーゆーの好き?」かわいいスノーボード

仮想世界初、リアルなスノーボードのラインナップ。ツインチップでソフトブーツ。フリースタイルに行こう。Naked Modelに引き続き、今度はかわいいUN++

単品でも好評のブーツ、Stomp BQA Boots(単品L$175)が丸ごと入ってます。雪山ライディング用と街歩き用に、左足のパーツが2つ付いてる。セレクトして装着。

もちろんこのボードも滑れます。雪山simへ持って行って滑ろう。山で外して忘れてきたりなくしたりしたときのためにビーコン付き。置き去りにしておくと居場所をIMで送ってくる。コピー可だからなくしても盗まれても痛くないけどさ、やたらと捨ててくると山がよごれるからね(てゆーかsimのオーナに顰蹙か)。部屋に飾るときはビーコンうるさいので、ボードをクリックしてメニューを出して止められるよ。

さあ、忙しいけど時間つくって今シーズンもどんどん滑りに行こうね!icon04

icon24 lost+found snowboarding, tokyo [ショップ紹介]

UN++ Snowboard
icon08 Freestyle twin-tip shape
icon08 Cool deck & sole graphics
icon08 Menu driven beacon
icon08 Set up with Stomp BQA

L$225 (no mod/copy/no trans) Buy Here!


icon04[その他の商品も見る]



同じカテゴリー(プロダクト)の記事画像
ゴーグル発売
「ちょっぴりレトロな」優しいスノーボード
「そろそろリアルに」スノーボード
「おそろでイケル」この冬のブーツ
同じカテゴリー(プロダクト)の記事
 ゴーグル発売 (2008-01-20 06:30)
 「ちょっぴりレトロな」優しいスノーボード (2007-11-23 02:35)
 「そろそろリアルに」スノーボード (2007-11-10 18:28)
 「おそろでイケル」この冬のブーツ (2007-09-30 15:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。